BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Thursday, February 3, 2011

私の最愛のもの..

それら私の最愛のものです..眼鏡私の携帯電話時計..黒と組み合わせが大好き..ので、奇跡悲惨フル..

私のメガネ..はそれなしでは生きられない..それ私にとって重要です..


の時計..多分あるそれはそう時間僕にとって重要ですが、時計身に着け自分のスタイルであり、それなしで不完全な感じ..私は自分の時計愛して..スイスが行わ..ラドー..


 最後にではなく、少なくとも私の携帯電話..最近携帯電話は誰にとっても最も重要なものです。..ではなく、すべての時間私は携帯電話を握って..学校いるとき、私それを..研究では、私の優先順位です..

0 comments: